musical,  stage

ミュージカル「るろうに剣心 京都編」公演中止のお知らせ

先月に出演のお知らせしました

ミュージカル「るろうに剣心 京都編」

公演中止が決定致しました。

公式HPはこちらです。

 

公演を楽しみにお待ちくださった皆様、本当に申し訳ありません。

私自身、この作品が大好きで、どんなふうに舞台化されるのだろうと

すごく楽しみにしていました。

世界中で急激な変化が起き、たくさんの舞台・コンサートなどが

次々と中止になった中で、少しずつ少しずつお稽古が再開し、舞台・コンサートが上演され

「いよいよ自分も舞台に立てる!」と思っていた矢先にこの連絡を受け、

かなり落ち込みました。

仕方のないことで、この決断に至るまでたくさんの方が動いてくださったのですが、

自分がケジメをつけるまで時間がかかりました。

 

舞台が大好きだから。大好きだからこそ、今は準備の時なのだ。

次に舞台に立てるときに思い切り、自分の力を発揮できるように

メンテナンスの時間を頂いたのだと今は思います。

「舞台にもう一度立つ」その日まで、自分自身と向き合います。

絶対に舞台に立てる日はくる。そう信じて。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です