stage

「がうちぐみ」ここにあり!✨

柊プロジェクトProduce “VOLTAGE”

終わりました〜〜!!!

 

我ら「がうちぐみ」はプログラムの一番最後

つまり大トリだったのですが。

最初は「ヒェー!ヤバイ!!(◎_◎;)」と感じていたメンバーも

リハを重ねていくにつれてどんどんクオリティも上がりテンションも上がり✨✨

最後にはリハ動画を見て「かっこいい〜〜!!!」と自画自賛してしまうほどに!笑

 

でも冗談ではなく、それくらい本当にカッコいい素敵なナンバーになりました。

当日も客席からの拍手や声援をたくさん聴けて

嬉しくて嬉しくてたまらなかったです!

 

表現の世界は可能性が無限大で、

表現する側も見る側もいろんな人がいます。

自分の想いが100%相手に伝わるとは限らないし、自分も相手のことを100%理解するのは難しい。

 

100人中自分のことを見てくれている人が1人だとしても

自分のことを見てくれる人がいること自体が奇跡のようなことで

そのことに感謝して、自分の進むべき道をまっすぐ見つめ

自分のペースで進み続ける。

自分が信じてきたものが間違っていなかったことに気づけました!

 

 

がうちさん、はるなさん、みくちゃん、みなみちゃん

そして応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!!!

 

また「がうちぐみ」で大暴れする日が来ますように♪

「がうちぐみ」最高!!!

 本番前のメンバー⭐️

 踊り終わった直後のメンバー⭐️ めちゃくちゃいい顔!

 打ち上げ〜🍺 これもいい顔!笑

 Thank you❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です