musical,  stage

ミュージカル「るろうに剣心 京都編」 出演致します!

先日情報解禁になりました。

 

2020年11月3日(火・祝)〜12月15日(火)

IHIステージアラウンド東京にて上演されます

ミュージカル「るろうに剣心 京都編」に出演致します。

公式HP ⇦こちらからご覧いただけます。

 

当たり前のようにできていたことが

当たり前のことでないと気づかされる日々。

こうして「舞台に立ちます」とお知らせできることが

本当に嬉しくてたまらないです。

 

稽古初日、稽古最終日、舞台稽古、初日そして大千穐楽。

無事に迎えることができるよう祈り、今の自分のできること

やるべきことに真っ直ぐ向き合いたいと思います。

演劇の神様が微笑んでくださりますように。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です