live

Birthday Live “My Favorite” 終演♡

2/23(土)
Birthday Live “My Favorite”

無事に終わりました。

去年末にふと思い立ち、
やってみたかったソロライブを1月2月と続けて開催。

分からないことばかりでオロオロする私をサポートしてくれるメンバー。
毎度お世話になっております家族のみんな。
ライブへ足を運んでくださったお客様。
応援メッセージをくれた皆様。
ほんっっっっとにたくさんの方に支えていただいてるなぁと思います。

 

たくさんのことを学びました。
まだまだだなって反省する点ももちろんあるし、道はまだまだ長い!
またいろんな経験していくと思います。
時にダッシュして、時にちょっとスピード緩めて、自分の足で自分のペースで歩き続けます。

これからもそんな私を温かく見守っていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

saho💖

 

今回のメンバー⭐️

後藤光葵くん 石塚真斗くん 水田朱音ちゃん

最高のメンバーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です