saho yoga

YMCフェスタ2019 ありがとうございました♡

 

6月9日 YMCフェスタ2019

無事に終わりました!

 

YMCフェスタ史上最多の参加人数✨✨

ヨガを好きな方はもちろん、ヨガ始めての方もたくさん来ていただけて大好評でした!

自分が大好きなことに興味を持ってもらえることがこんなに嬉しいんですねぇ。

 

このフェスを経験して感じること、学ぶことがたくさんあるのですが

その中でも強く感じたのが

「一人じゃなくて二人三人と、助け合えばできることが増えていく」こと。

 

一人でもできることはあります。

でも一人で抱え込むとやらなきゃって追い込んでしまい

苦しいなって感じるんです。

そんな時に周りにいる人が「手伝おうか?」「それ私がやれます!」と

かけてくれる声にどれだけ救われたでしょう。

 

私は一人じゃないんだなぁ。

 

温かい気持ちになります。

心が温かいと身体も温かくなると思います。

繋がっているなぁ。すごいなぁ。

レッスン中の写真。なんだか先生ぽいことしてますねぇ。笑

でも先生に比べるとまだまだ。

勉強し続けようと思います☺️

実行委員のメンバー♡

お互いを支え合うことができる素晴らしいメンバーです。

ヨガ・整体、そしてご指導くださった先生方も。

先生方が的確なアドバイスをくださったおかげで

私たちが帰った後も学校で様々な準備をしてくださったおかげで

温かく見守ってくださったおかげで

無事に終わることができました。

 デトックスヨガで共同クラス開催しました あゆさん

あゆさんは2級の授業からずーっと一緒。今の1級の授業も一緒。

笑顔がほんわかしていて、語り口調も落ち着いていて

私の悩みを聞いてアドバイスくれたり、とにかくお世話になりまくりなのです。

あゆさんありがとうございました!大好き!♡

 

 

人の温かさに触れ、愛をたくさん感じることのできた素晴らしいフェスタでした。

関わってくださった全ての方々へ感謝申し上げます。

みんなに幸せが訪れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です